OB会写真のページ

2002年6月1日に東京辰巳国際水泳場にて
OB会開始


現役の人間が緊張した面持ちでOBの方々の話を聞いています。ちなみにウエットスーツを着ているのが現役の人間です。

須賀次郎氏


今回のOB会の企画者である須賀さんです。




大成功


実はこれはマスク拾い成功後の写真です。OBの方も現役部員に触発されて、スキンでの練習をしたようです。

ばでーぶりーじんぐ?


43代の小坂さんと45代の今泉の幻想的な写真です。ノーコメントで。

ただいま訓練中


現役の人間がスクーバ訓練を行っているところです。サイン確認をしているのかな?

余裕のピース


さすが潜水部OB(OG?)。女性でも5mスキンは余裕ですね。

OBの方々


風格を感じます。ありがとうございました。又OB会をやりましょう。

戻る
inserted by FC2 system