写真

竪穴

沖縄、久米島の「シチューガマ」というポイントの竪穴の写真です。



秋の浜

このダイビングだけご一緒したJUDFインストラクター青木さんの撮影です。テングダイがいっぱいって感じです。ちなみに見つけて教えてくれたのは藤村さんです。秋の浜右での撮影でした。



ソフトコーラル

特にコメントなしです。おなじくJUDF青木さんの撮影でした。



2004/3月
接写マンタです。

潜水部2004年春ツアー沖縄県石垣島でとったマンタです。他にもかなりありますので、今度アップします。



2004/3月

同じく沖縄春ツアーの宮古島で取った亀です。寝ていたところに出くわし、おきて、おおあせりで泳ぎだそうとしている瞬間の一部です。



くまのみ

2003年でディ○ニー映画でヒットしたアレです。その影響で、なぜか乱獲されているとかしないとか…



クダゴンベ

フィリピンはアニラオにて撮影。



ウデフリツノザヤウミウシ

ピカチュウの名でダイバーに親しまれてるウミウシですね。 2007年度石垣ツアーにて遭遇。








inserted by FC2 system